2017年7月8日土曜日

Breaking2!

7/8(土)
真昼
広島市選手権
①800m 2'17"83 (33"-33"-35"-36")
②200m 29秒とか

走ってきました800m!
Breaking2 (2分20秒的な意味で) 達成できました。
なにより、走った後、すがすがしい気分になれたのが大きかったです!

今後は、今よりも少し陸上の手を抜いていこうと思っています。
今日の結果次第では、陸上をスッパリ止めようかと思ったのですが、800mの後のすがすがしさが予想以上に良かったので、ファンラン程度に続けていこうと思いました。

...展開とか今後のプランとか、色々書きたいのですが、熱中症で手がしびれてしんどいので、今日は手短に。

P.S. 200mのタイムがひどいのは、800m-200mが連続して行われ、200mスタートへのwalkが「ダウン兼アップ」となってしまったからです(笑)
まあ、コンディション良くても、良くて27秒台ってとこですかね。

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!
    今の僕からすると、準備して試合で走られたこと自体すごいと思います(^^)
    僕も仕事の都合とかあって決断の日もそう遠くはないですが、しっかりやって行きたいと思います。

    返信削除
    返信
    1. とくしんさん、コメントありがとうございます!
      ツイート拝見する限り、お仕事がお忙しそうですね。
      本当に個人的な思いの押し付けになってしまって申し訳ないのですが、とくしんさんには折れずにトレーニングを続けてほしいなと思っております。

      削除