2017年5月1日月曜日

ターザン作戦

5/1(月)
早朝
①芝坂ダッシュ 60m×5×3
②5歩SD
③自重筋トレ

今日は、いつものアップjogの代わりにコアドリルをやってみました。
股関節がじわじわ温まって、jogの時よりもいい動きが出来た気がします。
体を起こすのには、必ずしもjogでなくともいいんだ、という大発見。

練習自体は、課題点を設定できず、漫然とやるだけになってしまいました。
加えて、連日の飲み会で体がしんどく、質も上がり切らず...。
日々の節制、考えること、これらは大事だと改めて感じました。

トレーニングにかける時間と労力を少なくしたい。
そこで、日々のちょっとした時間で軽い筋トレを重ねて、小さい筋肉を鍛えようと思っています。
名付けて「ターザン作戦」。
面白そうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿