2017年4月2日日曜日

4/2(日)はタイヤ引き!

4/2(日)
早朝
アップ:jog2.3km, ドリル+流し, 50m×3
本メニュー:タイヤ引き(50m×5×4)(r:1min, R:4min)
その他:ウエイト(デッドリフト系)

筋力アップの一環で、初のメニューに挑戦しました。
最初は意識の向け方を探り探りでしたが、どうやら、脚で地面をしっかり押す意識を育めるメニューのようでした。
思った以上に前に進めなくて、脚筋力の無さを思い知りました...鍛え甲斐があるなと思いました!

昨日はエイプリルフール。
同期の結婚報告についつい騙されてしまいました(笑)
そういえば、為末さんが現役復帰されるとか公表していたが、あれもエイプリルフールなのだろうか?
本当であってほしいです。

+α練
夕方:フルスクワット、バーベルロウ、スキップ

0 件のコメント:

コメントを投稿