2016年11月20日日曜日

11/20(日)セット走+ウエイト

早朝@土のグラウンド
・jog 2.3km (4'54"/128bpm)
・ドリル→流し
・セット走 (50m×10)+(100m×4)+(150m×2)+(50m×2)
・jog 2km
・ウエイト(kg/Rep)
 ①ベンチプレス (40/5)-(47.5/5-5-4-3-4)-(50/2-2)
 ②スティッフドデッドリフト (30/10)-(40/10)×4
 ③クリーン (30/12)
 ④バックプレス (20/12)-(25/10-7-5)
 ⑤腹筋3種
・流し×2

昨日の走練のダメージがひどく、ダッシュで100%の出力が出せませんでした。
また、いつもやっている50mの走り方が、100mの走り方と噛み合っておらず、100mが明らかに走れていませんでした。
100mの走り方で、50mのタイムを突き詰めていくべきでした。
反省...。

でも、今までコツコツつけた筋肉が100mの走りに転用できれば...と考えると、ワクワクします!
次はその辺りを詰めていきたいですね。

-------

ただいま、「高圧ガス甲種化学」なる資格試験の勉強中です。
勉強時間の捻出のため、少しトレーニング時間を削ろうと思います。
その分、より効率的に!

0 件のコメント:

コメントを投稿